A-supportシステムの特徴
A-supportシステムの特徴
営業管理・予定帳
 営業スタッフの営業活動の把握、業務報告を電話等での口頭報告だけではなく、記録として把握・記録できるシステムです。
 
 予定表(カレンダー)形式で営業スタッフに入力していただくだけなので、営業スタッフは、予定帳としても機能。
 
 管理者IDでログインすると全営業スタッフの詳細な予定が確認できます。
A-supportシステムの特徴
募集管理記録
 お客様との予定を入力することで、アプローチ(初回面談)から契約、証券レビューまでの一連の募集活動記録が、誰と何時、何処で何を提案したまで記録に残すことが可能となります。
 
 終業報告をする際、面談結果を入力することで、面談内容・進捗情報の報告・把握にもつながります。
A-supportシステムの特徴
意向把握
 入力した予定に、お客様の意向把握を関連して入力することができる。意向把握機能があります。
 
 予定をいれた日ごとに意向把握の入力はでき、初回面談時の推定把握から契約直前の最終意向把握まで記録に残すことが可能です。
 
 意向把握の詳細では、各保険について必要な特約、保険のかたち等詳細の情報が入力でき、商品選定に役立ちます。
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記録管理
 最終意向把握は、ご契約時にお客様より確認の署名をいただく、用紙が印刷可能です。
 
 営業活動の報告書、お客様ごとの募集活動報告書(意向把握内容等含む)などが印刷できます。
 
 すべての印刷は、PDF出力なので、不必要な紙媒体での保存ではなく、電子データとしての保存が可能です。
A-supportシステムの特徴
お客様の声管理
 終業報告を行う際に、『お客様の声』報告画面があります。お客様からの苦情はもとより、要望・提案、感謝・感激の内容まで毎日情報収集することが出来ます。
 
 『お客様の声』は報告書として印刷も可能です。
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自己点検・リマインダー機能
 営業スタッフの自己点検チェック機能。募集活動で日々気を付けないといけない個人情報・不詳事故防止などのチェックをすることが可能です。
 
 ToDoメール(リマインダー)機能。お客様とのお約束・日々の業務の忘れがちな予定などに便利です。
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